SSブログ

おお~。そうこうしてたら10月だよ! [つぶやき]

もうね、どれだけ放置やねん!(^^;

台風も、19号と20号が忍び寄ってるぞ!もー。

早いなー。光陰矢のごとし!
年齢いくと、脳は段々と時間を短く感じさせるって、そういう事かね?この速さは!(笑)
全く、…寝てても唸ってっても楽しくても悩んでても時間はあっさり過ぎてゆく。
厳密にいうと、「時間」は一定ではないのでアレなんだが、それを云い出すとカオスになるので触れないがね(笑)

さて、今月はあの「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」が20日から公開になるぞ!
ほほ♪ 観るぞ~!!
「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」公式サイト

大葉さん、今でも渋くてかっこいいな~♪
因みに前売り特典でギャバンのメタリックマグネットが付いてたんだけども、赤と青とあって、青に目がいってたんだが赤い方をチョイスした訳だ。よく確かめないで。
で、家に戻って、「む!もしや青い方が大葉さんのギャバンだったんじゃ?!」と焦ったが、よくよく確かめたら青い方がNEWヴァージョン。
おおお!赤い方で正解だったのじゃ~~~!! と、一人で喜んでおった自分です(笑)
平和だな~w


ま、兎に角! 宇宙刑事ギャバン!皆も観る様に!!(笑)

ああ、グッズもあるよ~!
プレミアム バンダイ


是非とも沢山ゲットして、「蒸着」して頂きたい!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。