SSブログ

久し振りの更新 [つぶやき]

放置してる間に、もう3月ですよ、奥さん!(笑)

この数日、いやに暖かくなって気持ちいい訳だが、黄砂やらちうごくからのアレやら、大気が不穏ですな。

そんなこんなな昨今、自分の家のお隣に在る古い大きな家が、遂に解体となるらしく…。
解体の騒音や埃も凄いだろうと予測される訳だけど、それよりも、自分が一番懸念しているのは、「百足」!

去年、鬱蒼と茂った樹木の刈り込みされただけで、季節外れの百足(それも、やたらにデカイ)やオオゲジ(これも巨大だった)が我が家に侵入してきたくらいだからな~(^^;

これが建物ごと取り壊されたら、どんな事になるやら…。



今の内に、何か対策練っておく必要があるかもしれん(笑)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すっかり放置(^^;|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。