SSブログ

にゃーん♪ [グッズ]

先日、面白いものを発見した。

秋葉系コスプレイヤーはいち早くご存知かもしれんが(笑)

それは「猫耳」
といっても、ただの猫耳ではない。

動くんだって!(笑)
脳波を感知して動くそうだ!凄い!(笑)


☆脳波で動く、ネコのミミ。necomimiは、あなたの脳波をキャッチして、あなたの状態を言葉よりも早く表現する拡張器官です。感覚をつかめば、脳波で耳の動きがコントロールできる。耳の動きで気持ちを伝えられる。テクノロジーが叶えた、可愛くて、ちょっぴり新しいコミュニケーションのカタチです。■対象年齢:14歳以上。


人の感情で動く不思議なネコミミ




コスプレのシュミはないが、これは欲しいかも…(笑)


タグ:面白グッズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。