SSブログ

デターーー!!!! [つぶやき]

出た!出ましたよ!!

今年最初のムカデがっ!!!!

はーはー。[あせあせ(飛び散る汗)]

うーむ。流石に最近蒸し暑かったから、もう出てきやがったか~[むかっ(怒り)]


以前の「龍のつぶやき」にも再三行ってきたけど、百足にはムカデキンチョールも確かに効くが動きを停止するまでかなりの時間が掛かる。
百足は姿が見えなくなるのが最も恐ろしい事であり、下手すると人間に向かって来るからね。
一番重要なのは、動きを素早く封じる事!
と、いう訳で、自分がイチオシしているのは、「ムカデフマキラー」!

これはあっという間に百足を動けなくしてくれる。

固まった後は、素早く頭を切断してトドメをさした後、さっさと捨てる!
百足は仲間の臭いをたどって寄って来るという習性があるようだから、なるだけ家の外、若しくはビニール等で密封してから捨てるのが良策だろう。

湿気の多い地域の皆さん、これから気を付けましょう!(笑)



フマキラー ムカデフマキラー300ml


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「空 ~豊穣の狩人」断捨離 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。