SSブログ

『MYTHOLOGY』/デーモン閣下  5月16日発売!! [音楽三昧]

おお!!遂に閣下の、久々のオリジナル・ソロが出るぞ~!(≧∇≦)ノ

カバーもいいけど、矢張りオリジナルを待ってました!!

『MYTHOLOGY』/CD
アーティスト:デーモン閣下
曲目タイトル:
1.BEYOND THE BLUE -藍のかなたへー
2.雷電為右衛門[-]
3.A STORY OF THE AGES -神話溶融ー
4.REBIRTH-DAY SONG
5.TATTOOS ON THE SKY (『BLEACH Beat Collection』黒崎一護のキャラクター・ソング)
6.ようこそ 陰種島へ
7.Medleyさんちゃご ~神の王国をつくれ ~なぜに奪われし光 (Musical『SHIROH』より)
8.愛・希望・勇気
9.冥界神:痺楽の聖壇 (Musical『ココロノカケラ』よりダークのテーマ)
10.LIFE VEST IS UNDER YOUR SEAT -救命胴衣は座席の下にー
11.RAINING IN THE SUNSHINE
12.Weasel Rock You (TVドラマ『ディズニーXD爆音家族』テーマソング)
13.SOLA


紹介文より
ソロ・オリジナルアルバムとしては約9年ぶりとなる作品!! 今作は日本を代表するハードロックヴォーカリストとして、また25年以上日本のHR/HM (ハードロック・ヘビーメタル)シーンの牽引者としてその実力を最大限発揮し、デーモン閣下ならではのシアトリカルなアプローチを含めたデーモン閣下だからこそ表現できる王道のハードロックアルバムを目指します。さらに強力なパワーヴォーカル力を持つ他ジャンルのアーティストの方を迎えてデーモン閣下のアルバムでは初の試みとなるデュエット楽曲などを含む幅の広いロック・アルバムとなります。デーモン閣下のソロ・オリジナルとしては(カバー・アルバム3作を挟む)実に9年ぶりとなる作品です。

例によって、CD単体と、DVD付きの二種展開。
エー○ックスめ~~。

曲のラインナップは同じのようだから、どちらか一つでも良さそうだが…(ヲイ!


Amazon

MIYTHOLOGY

MIYTHOLOGY

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2012/05/16
  • メディア: CD



MYTHOLOGY(DVD付)

MYTHOLOGY(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2012/05/16
  • メディア: CD





rakuten







アマゾンと楽天、どちらも紹介してみた。
好みや都合に合わせてチェックして頂ければと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり「空 ~豊穣の狩人」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。